人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴女はそこにいますか。

drkiri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

バ㌧㌧㌧

バトンらしいもの(’



まぁとりあえず暇だからてけとーに(

ひげ

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★☆4
信頼度★★★★★5

まぁひげです
始めたばっかの頃の昔から変わらないメイポ3バカ友達のひとr(


ぴろ
変人度★★★★★5
優しさ★★★☆☆3
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★☆☆3
信頼度★★★★★5

リア友でメイポの3バカ(ry)でもある
まぁーあまりリアとメイポ変わらない感じで(ぁ


柚チャ
変人度★★★★★★★★(ry
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

つか若干このステタスあってるのかなぞい(ぁ

まぁ初めてメイポで女の子とトモロコしたてゅ人
3ばk(ry)でs
リアはロリロリなねーちゃん

噂によると小g

うわまてなにをsあqwせdrftgyふじこlp;@:「」


バカ

変人度★★★★★5
優しさ★★★☆☆3
変態度★★☆☆☆2
モテモテ度☆☆☆☆☆0('
美形度★★★☆☆3
信頼度★★★★★5

いじられ役で下ぃ話は分からない坊や
まぁ微妙にいいやつ 


かもしれない(




さちゅ
変人度★★★★★★★(ry
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

ネタッ子さちゅちゃn(ぁ

どこでも彼女はネタを見せてくれまうs
いい子ではある(

蒼ちゃ
変人度★★★☆☆3
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★☆☆3
信頼度★★★★★5

「俺の周りには普通な奴は居ない!」とゅー俺の台詞を崩しやがった人(

普通でどこをつっこめばわからない('

あんこチャ
変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★★★★(ry
モテモテ度★★★☆☆3
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

いい奴だがかなり変態ライン超えちゃってる奴(
たまにチャットで俺と暴走できる人(

最近チャリで東京にくるとかカッコイイ事言い出したが金銭的な事情であえなく断念
いつか来ることを楽しみにしてまう


三十路
みうs
せっちゃn

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

TDSではO型の宿命と超ミッキーを見せてくれたかなりイイ線超えちゃってる人

まぁいい人でsy


ナイチョ
変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

僕とホモリンしてた人(ぁ
今は花梨にいるらすぃ


ュウちゃん

変人度★★★★★5
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

紅葉鯖の人
言葉使いやオーラ的なもので女と俺が間違えた人(
れっきとしたおにーさんでしたorz
何か埼玉に引っ越してくるらしい(


















とりあえずこんなもんで(
他に居たらカキコよろ

by drkiri | 2007-01-27 11:54


<< ぶーn      その腕が掴むものは…神の未来か... >>